★モグモグ日記★

ビバ☆毎日
<< あぁ、解放 | main | 賑わってんね! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぼうねん
20051222_89748.jpg
会社全体の忘年会へ。


毎度毎度、遠いなー。

去年の方が料理のグレードが良かったような…。

帰りに、電車で住んでた駅を通り過ぎて懐かしかったな。

今度行こう。



写真はこの前食べた、ドーナツプラネットのドーナツ!

高い!けどウマい!!!

今日はゆず湯に入るぞー。
| mikikov0612 | - | 22:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - |
おつ〜♪

てか 埼玉寒いって!!!

ユキちゃんの
「なんでドラメグなんですか?」の質問と三上君のボリュームアップな風貌にビビってたじろきました。
なんか川俣さんも変わってたから 最初会議の時
三上君と川俣さんと西川さんがいたのに本社の人だと思い
「三上君も川俣さんも遅いなぁ」と素で思ってました。


アンタ達 変わりすぎっ!!!!
(#`ε´#)σ
| どら | 2005/12/23 11:41 PM |

うまそ!&ゆず湯いいねぇぇ
| なすった | 2005/12/24 12:02 AM |

どらめぐ→

川俣さんは一瞬分からなかった(笑)三上君は入社当時から比べると2〜3階級増やしてるからね!(否・意図的に)

なすった君→

うまいよ!なんかうまいよ!
| mikiko | 2005/12/24 10:45 AM |











一番上へ