★モグモグ日記★

ビバ☆毎日
<< ??Ġ??Ġc | main | …虎!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
子虎がいる。
20060126_108642.jpg
にゃじら、ホールド!




マリナーズに入ったジョウシマ?ジョウジマ?の英語で会見が妙にむかっぱらを刺激してきました。


妙なアメリカンジョークチックなあのセリフ…!!!

あーーダメだー
かゆいーー



アメリカンジョークがダメなんじゃないの。
早速かぶれてる感が嫌なの!!


ぼへー
| mikikov0612 | - | 20:03 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - |
ぢつわワタシは 早速かぶれてる感 にとても好意を抱いたよ!キャッチャーなのに会見でモゾモゾされるより、あんなサブイことを堂々と言える彼に拍手!!

同時にブルブル!!っときたけどねΣ(´□`)

Σ(´□`)←最近のお気に入り
| あさみ。 | 2006/01/26 10:44 PM |

あやぁ!!
そういう見方もありましたか!!
自分、まだまだっす!!

でも…やっぱ…無理っす!!!笑
笑いと寒さと苛立ちが同時に起こって、なんと表現したら良いかな気持ち悪い感情になるんす!

顔文字、うまく使いこなしたい!
| みき昆布 | 2006/01/27 9:20 AM |











一番上へ