★モグモグ日記★

ビバ☆毎日
<< …虎!!!!! | main | 戸籍謄本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おもしろいお人。
一緒に働いてるドラ☆めぐさんの話。


昨日は絶好調におもしろかった…



《第一話》
いつもどらめぐがZENっていうオリジン系列の総菜屋さんで買ってきていた、なんか玉ねぎとか色々入った汁があったの。
いつも飲んでるからおいしそうだなーと思って、「今度私にも買ってきて」ってなったの。

そしたら言った途端にお店に出なくなっちゃったんだよね。

毎日なくて、余計に飲みたくてね。

そしたらおとといやっと再登場してたらしく、買ってきてくれたのよ。

飲んでみたら確かに美味しい!!

でも何か濃い。

「これご飯と合うねー」なんつってたの。

で、昨日は私がZENに行ったのね。
で、その例の汁もあったの。
見てみたら、


「肉豆腐」


って書いてある!!!!
汁メインじゃねー!!


肉じゃがの汁だけ飲んでたみたいな感じだよね。
慌ててドラメグさんに教えましたよ。


あー危ない危ない。
腎臓を破壊するとこだった。

ZENの人も言ったげてよ。
「あなたいつも汁ばかり持ってきますね。」って。



《第二話》

ドラ「ねーねーねー。『どん、マイケル!』って言う人なんて人だっけ」


そこまで言えてるのに……!!!
…惜しい!



マイケルですよー
| mikikov0612 | - | 09:44 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:44 | - | - |
気付いたらネタになってた(笑)

今年の目標は「笑いをとる人になる」だから ドンドン ネタにしてくれ!


まぁ

肉豆腐には素でやられたょ!!!

あの汁をガン飲みしてたウチら凄いね。
てか アタシだいぶ飲んだけど(笑)

良かったよ。店の人に
「汁ないんですか?」とか聞かなくて。

汁ぢゃねーもんな・・・
| どら | 2006/01/31 8:24 PM |

腹の底が煮えくり返るほどワロテしまいましたが!!

でも食べたいなぁー

汁。

| あさみ。 | 2006/02/03 11:44 AM |

>あさみ。様


うまかとょ




汁(笑)

ミキコフは
『し、汁ぢゃねーーーーーーー!!』と絶叫しておりましたが(笑)

てか 店員さん教えておくれょ。


『多分 アナタ 間違ッテルョ』って……。


おのれ……

肉豆腐。
| どら | 2006/02/04 12:21 AM |











一番上へ