★モグモグ日記★

ビバ☆毎日
<< おもしろいお人。 | main | ちょっと怖い、でも悲しい話。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
戸籍謄本
昨日、届いた自分の戸籍謄本を見てみた。


なんか、たかが二枚の紙切れにお母さんお父さんが生まれた頃から今までの家族の流れが凝縮されている感じがして少し悲しく寂しくなりました。

なにそれ。


| mikikov0612 | - | 16:05 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:05 | - | - |
うんうんワカルワカル。
うちも19歳のとき初めてパスポート作るときに、自分の親の真実とか知っちゃって、ショックというか、ほぉー って感心しちゃったもん。個人情報がギッシリ!

ただの紙。されど紙。
とはよく言ったもんだ。
たぶん。

| あさみ。 | 2006/02/03 11:47 AM |











一番上へ