★モグモグ日記★

ビバ☆毎日
<< 戸籍謄本 | main | やべぇやべぇ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょっと怖い、でも悲しい話。
友達の話。


その子は特別霊感があるわけではないんだけど、家まで車で彼に送ってもらう帰り道、不自然な所に男の子がいるのを見たらしいの。

「あんな所にいて危ないよねぇ」

と言った所、彼氏に「お前何言ってんの!?いないよ!」と言われたらしいです。

彼氏が言うにはそこで男の子がはねられる事故があったとの事。


しかししょっちゅう見えるらしい。
その子にだけ。

透けてるとか、足がないとかじゃなく暗闇の中、普通に見えるらしい。
(これはあの江原氏も言ってた。普通に見えるんだけど、実在感がないって。例えるならスクリーンの中にいる人を見ているような。)


で、この間夜に一人で家にいる時いつものように携帯見たりしていて、ふとその子の事を考えた途端、なぜかものっすごい悲しくなってワンワン泣いてしまったみたいなの。

自分でもわけが分からず悲しくなっちゃったみたい。

不思議。

よく波長が合うとリンクしてしまうとかいうけど、その男の子は今も悲しい気持ちで事故現場にいるかと思うと切ない。


こういう時一体どうしてあげればいいのだろう。

私は全然見た事ないけど、何も出来ないのに姿だけ見えてしまうというのも辛いよねぇ…
| mikikov0612 | - | 15:38 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:38 | - | - |
続編

あの日(泣きまくった日)以来 いないんだょ。

もぅ気配も姿もなぃの。


どこに行ったんだろぅ?

浄化したのかな?
| どら | 2006/02/03 11:59 PM |

よくわかんないけど、リンクして感情出して上がれたのか、それともただ単にどらめぐには見えなくなったのか…

うちらにはそこまでしか分からないね。。
| みき | 2006/02/04 12:32 AM |











一番上へ