★モグモグ日記★

ビバ☆毎日
<< ちょっと怖い、でも悲しい話。 | main | ??????λ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
やべぇやべぇ
20060207_115504.jpg
ミクシィにばっかり日記してた!笑

あっちはだれが来たか分かるからなんか面白くて。
でも仕事関係の人がいるから本当ふざけた日記しか書いてない(笑)

結婚のネタとかなるべく一切触れない。


え?
だって照れるじゃん!!

↑誰も聞いてねぇっつーのね。はいはい。



なんかさ、仲間っていいよね(唐突)
友達達の日記読んでて思った。
大学行ってる友達は今年卒業なんだけど、サークルの仲間とかさ。


四年間一緒にいたんだもんね。
いいよね、そういうの。

でもよく考えたらgジムの仲間達は私とっくに辞めてるけど、忘れずに仲良くしてくれて何だか嬉しいよ。



お!?
なんだおセンチか!!?

| mikikov0612 | - | 09:42 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:42 | - | - |
>大学行ってる友達は今年卒業なんだけど

。。。。若いね!!!!!!!!!!
みきもぐ若いね!!!!!!!!!!!

やっぱりなぁ!!!!!!!!!!!!!!



| あさみ。 | 2006/02/07 2:39 PM |











一番上へ