★モグモグ日記★

ビバ☆毎日
<< やべぇやべぇ | main | 一歩進んでみる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
??????λ
20060210_117793.jpg
本日ぶじ婚姻届を提出、完了しました。

サンキューサンキュー。エビバディサンキュー。

いやー、本当は朝仕事行く前に家の近くの市役所出張所に出して出勤の予定だったのに書類に不備……………。

ゴッドよ…………。

「20歳以上だと証明する人二名の署名と印鑑」とかいう欄をスッカリ忘れてて(というか勘違いしてて)、どうしよう…みたいな。

イライラしちゃってごめんちょす☆

結局は事なきを得て、仕事帰りにでっかい方の市役所の24時間やってる所に提出してきました。

守衛さんに提出(笑)


「平成18年2月10日午後9時5分受理しました。」とかいって書類に判子押されたんだけど、その瞬間に名字変わるの??

実感ないねー(笑)


でも今日から家族だね。
| mikikov0612 | - | 23:35 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/07/01 3:11 AM |



今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/10 1:04 PM |











一番上へ