★モグモグ日記★

ビバ☆毎日
<< ??????λ | main | にっぽんしゅ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
一歩進んでみる
チョット前に、ミクシィで中学生当時かなり嫌いだった人を見つけちまったといいました。

そのときは当時の感覚が戻り(←笑)、興奮して書いていました。


が。


しかし待てと。
一体何年前のお話だと。

人は変わるものです。そうですそうです。ニョロ


中学生の頃のイメージをいつまでも持っていてはいけないと。


なので、マイミクしました。
一歩踏み出さなければ無性に嫌いなまんまですニョロニョロ
よろしくない。
心の健康によろしくない。


そんなこんなです。
| mikikov0612 | - | 14:17 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 14:17 | - | - |
一歩踏み出さなければ無性に苦しいまんまです。
よろしくない。

健康優良児めざしてごっごー!v(*'-^*)ゞ
| | 2006/02/17 9:42 AM |

偉〜い!!!
俺ならありえないかもしれない!!!
なんというか、、、、、人間できすぎ君っすよ。
またミキコフの点数がはねあがりましたわい。
| なっと | 2006/02/19 9:33 AM |

え偉い!!

俺はしのざきの事まだ嫌いです
  ↑だれやねんw
| がく | 2006/02/22 10:02 AM |











一番上へ